★ アチーブ RC 東京 ★

練習会やその他イベントの予定やご報告などの連絡掲示板です。
会員募集中!

12/25初心者クラス&ファーストクラス練習会【クリスマスジョギング】

2012-12-25 22:44:13 | 
メリークリスマース\(o ̄∇ ̄o)
オナカモスキマース\(o ̄∇ ̄o)

11月からクリスマス気分だからクリスマス当日の今日はもうすっかり疲れてしまった感も否めませんが(笑)、
今日は皆でクリスマス仮装をしてランニング!
東京の街を盛り上げてきました(^_^)

まずはいつも通りに体操~♪
だけどなんか違和感(笑)いつもと違うな~


出発前の決起集合写真☆
10・9・8・7・6・5・4・3・2・・・
パチリ♪


仮装はこんな具合


T岡ブラックサンタもいますね~。

とってもトイザラス☆
間違えた!デンジャラス。
ハイテクのクリスマスツリーを破壊したり?(笑)、

↑人力タクシーを脅したり??(笑)
なーんて♪(^_^)

出発後は、一同東京タワーを目指す!!



途中愛宕神社でファーストクラスは坂ダッシュを☆

急な坂なんて楽勝楽勝☆
と思いきや、だいぶ息切れしてました(笑)
←ん?

さらに進み、どんどん近づいてくるクリスマスカラーの東京タワー☆

ワクワクドキドキソワソワ・・
んで。
じゃーーーーん!!

寒空に映える七色の東京タワーとたもとのクリスマスツリーが、ものすっごい綺麗で目よりも胸でイルミネーションを楽しみました(o ̄∇ ̄o)


その後は丸の内を襲撃。
ラブラブムードなカップル達を盛り上げてきました…いや、邪魔してきました(  ̄▽ ̄)


「走ってるー」
「あ!サンタだー」
「あはははは~」←?
と街行く方々にも楽しんでいただきました(o ̄∇ ̄o)

もちろん私たちも楽しめましたね~♪
全部で2時間位かけて11km程走りました。
いい運動になったと思います。
だけど中島コーチより進呈していただいた仮装大賞の紅白ワインを飲んだのでプラマイ0です(´▽`)笑

仮装大賞はこのお二人に~♪


参加してくださった皆さん今日は楽しいクリスマスをありがとうございました!!!



次の練習会は、             
29日(土)10時30分~ 年忘れペース走
20km
Aグループ⇒5km22分ペース、ラスト5kmフリー
Bグループ⇒5km 26分ペース、ラスト5kmフリー
Cグループ⇒5km30分ペースで15kmまで

次のファーストクラス&初心者クラスは新年明けて1月8日(火)19時30分~。
ファーストクラスはインターバル1km×5です。
ヨロシクお願いいたします。           
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。