★ アチーブ RC 東京 ★

練習会やその他イベントの予定やご報告などの連絡掲示板です。
会員募集中!

★谷川真理駅伝★

2011-05-22 16:50:07 | 
本日5月22日、荒川戸田橋陸上競技場において、第7回谷川真理駅伝が開催されました

朝は天気予報(曇りのち雨)以上のピーカン
晴れ渡る青空にギラギラ太陽が気温をどんどんUPさせていき…体感温度は30℃ほど(?)に

レース後には天気予報通りの雨となり、
雨とともに気温もグングン下がり…
春夏秋冬すべてを感じられる不思議な天気の一日になりました(笑)





ランナー7000人超の祭典は目に飛び込むもの全てがアクティブ
ランナーの作る生き生きとした輝きが、初夏の空に響き渡っているように感じました

会社やクラブチーム、学生時代の仲間など、様々なグループでのご参加をいただき、日本のパワフルさを感じました
まさに日本のマンパワーはここにありっって感じですね。

スポーツによる爽やかな感動は格別です。
そんな感動を味わっていただける大会になったのではないかと思います。





準備中の前日から自転車で駆け付けてくれたTの田さん



朝日とともに、朝のボランティア説明会でスタート


猫ひろしさん、げんきーずの宇野さん・たつやさん、原田17才さんら、ゲストランナーも続々到着

プチブルースさんも

花満開さんや長井秀和さんもゲスト参加♪



アミノバイタルACの皆様、NPO法人「難民を助ける会」における募金活動にご協力いただき、ありがとうございましたっ
特にテントに常駐していただいたボランティアリーダーのHし野さん、Oか田さんに心よりお礼申し上げます。









仮装組も会場を盛り上げてくれましたヽ(^。^)ノ


アニメワンピースの仮装~。


KISSの仮装。幻だったのかな?というほど画像もボヤケてます(笑)





資生堂のブースや、スポンサーテント、飲食の出店も盛り上がり♪



ボランティアを務めてくださったYMCA社会体育・保育専門学校の皆さんもありがとうございましたっ


先導は自転車競技ジャパン代表も経験の西さん


9時30分男子の部スタート

その後男女混成の部もスタート。

真夏日の陽気のため、頑張るよりもとにかく楽しみましょう、とMCも一生懸命話すものの、
駅伝の魔力により参加者の皆さんは奮起してしまった様子(^0_0^)



北の方角より雨雲がニョキニョキ・・・
チャリティーオークションの頃から雨がポツポツと降り出してしまいました(^_^;)
天気予報は当たりますね(笑)

そのような中でも最後まで残ってくださった皆様ありがとうございます。

それにしてもレース中は雨が降らなくて良かったです。
今年から流れが変わりました
来年は大丈夫だ(笑)







取り急ぎアップします。

参加者のみなさま、ありがとうございましたっ
そしてお疲れ様でしたっっっ

来年もまたヨロシクお願いいたします





盲導犬のなっちゃんも一緒に♪

犬&猫

アミノバイタルACエースチーム★来年は入賞だ!!オー!

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。