★ アチーブ RC 東京 ★

練習会やその他イベントの予定やご報告などの連絡掲示板です。
会員募集中!

6/7アミノバイタルAC練習会

2012-06-08 15:27:50 | 練習会様子
七夕まであと1ヶ月ですね
短冊に書く今年のお願いは何にしますかー??
私はホタルを見たことがないので、今の夢は「ホタルを見られますように」です


そんな七夕1ヶ月前の6/7、アミノバイタルAC練習会を行いました。
19時ハイテクタウン集合



スタッフ松本昂大による松本体操~
坐骨周辺をよくストレッチしました。



出発前にパチリ☆
この写真で出席率がわかり、年末忘年会でのアチーブ賞選出に役立つんです




グループごとに分かれ、いざランニングへ
梅雨入り前にしては涼しくて、ノースリーブや半袖ではアップ時点では肌寒いくらいです。


Aグループは3分35秒の入りから先頭は3分15秒、3分08秒、3分07秒、2分54秒。
Bグループは4分10秒から3分40秒。
Cグループは1km×3で、5分から4分10秒に膨らんで行いました。

初心者クラスから昇進して、Cグループへチャレンジした方がいらっしゃいました
スタッフにとって、とても喜ばしいことです
これからも皆さんのチャレンジを励みにしていきますので、皆さん頑張って下さい

ご参加ありがとうございました。
スタッフは中島、吉田、松本、山鹿でした。

来週は、
12日(火)19:30 初心者&ファーストクラス(800m×5)
16・17日 長野県蓼科ヴィーナスマラソン合宿

となり、アミノバイタルAC練習会はヴィーナスマラソン合宿として行うため、
来週は通常練習会はございませんので、申し訳ありませんが、ご了承下さい。


再来週は
19日(火)19:30 初心者&ファーストクラス(200m×10+800m)
21日(木)19:00 アミノバイタルAC練習会(変化走10km)
です。
よろしくお願い致します

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。