goo



親方から祝儀もらっちゃいました



こんだけあったら何に使おうかな

コメント ( 23 ) | Trackback ( 0 )



« ただいま~ チョリ~ス »
 
コメント
 
 
 
でかい! (monkeypaystax)
2009-02-04 14:59:29
なんですかそれっ
前にガムででっかいお札になってるやつなら見たことありますが…

親方太っ腹ですね~っ

また通販で面白グッズ買って紹介してくださいね
 
 
 
それだけ (ユー)
2009-02-04 15:05:48
あれば、通販注文し放題ですね

今日も、着物を着られてますが、お出かけですか?
気をつけて
 
 
 
いいですね~~ (さこ)
2009-02-04 15:25:57
親方、太っ腹ですね
真ん中になんて書いてあるんですか???
安美錦関はなんでもビッグサイズですね
 
 
 
大きなお札 (みやあや)
2009-02-04 15:31:43
親方も、センスありますね。
本当、何が書いてあるんだろう?
通販で使いすぎないように…わはは。

水曜日、更新ないと思っていました。
嬉しい!
ありがとうございます。
 
 
 
こんにちは~^^ (まやたつ)
2009-02-04 16:17:37
おお~~っ、お相撲さんサイズに、でっかくなっちゃった!って感じですね^^なんだろう~お煎餅?チョコレート?とっても気になりますね~~。真ん中になんか書いてあるけど解読出来ず・・
 
 
 
ビッグサイズ☆ (ヨウリン)
2009-02-04 16:40:01
またまたウケル~~

次のビッグサイズはなんだろ~

楽しみ~
 
 
 
えっ〓 (ふくちゃん)
2009-02-04 17:01:52
えっ そのBIGサイズのモノは 何ですか(・・?)教えてチョ
関取はめっちゃ嬉しそう(*^_^*)
ブログ更新ありがとうございます
着物姿も かっこいいでチュ
 
 
 
Unknown (Miho)
2009-02-04 17:38:55

「おい、リュウジ。ととっけよ。」

とかですかね(^^



 
 
 
億万長者ですね(笑) (ポッピー)
2009-02-04 17:38:59
安美関、こんばんは☆

親方もユーモアがある方ですね(笑)
ビックサイズなお札
大金持ち、いいなぁ。私に貢いでなーんてね(笑)

今日も、“安美様スマイル”にキタァー

心のビタミンもらいました

スペシャルサンクスです  

 
 
 
ナニナニ?? (ウンコッコ)
2009-02-04 17:54:57
お煎餅?(◎o◎)
タオル??(・_・)エッ..?
なにかしら~o(^-^)o
 
 
 
おもしろ~いっ! (えも)
2009-02-04 19:15:24
さぁ何を買いましょうかって違うかっ
面白い親方ですねステキです。その大きなお札は…ガムでしょうか。それともチョコですか?
心が暖かくなるブログです!安美関の笑顔にも癒されます
水曜日はブログの更新は無いと思ってました。嬉しいですo(^o^)o
 
 
 
デッカクなっちゃった〓 (ゆっち)
2009-02-04 19:29:16
何のお菓子でしょうか?面白い親方ですね。好きなだけ旅行できますね
ホンワカ~なブログで読んでいて元気をもらっています。
 
 
 
さくら2号 (さくら)
2009-02-04 19:32:19

 日馬富士関のブログのコメントで、同じ名前の方を発見!
 「気の多いヤツめ」と思われたら悲しいので、名前を変えます。
 「2号」と、するところが、謙虚でよろしい
ですよね。
  

 
 
 
 
パン!!! (さくら2号)
2009-02-04 19:38:58

 あの、おっきいパンの中身が気になります。
 前のパンと同じ中身かな。
 きっと、教えてくれるまで、気になります。
 何も入ってないのかなぁ。
   
 
 
 
もぉ~大きいのが好きねぇ~〓 (リーナ)
2009-02-04 19:57:10
安美関こんばんみぃ~
お金親方から頂いたって……

大きくて立派なお金ですねぇ~… それは一体何ですか?一万円札のセンスなら私も持ってますよん(^-^)v 左うちわで暑い時なんかは札束もどきを扇いでまウイッシュ

楽しいブログありがとうございます♪
 
 
 
わ~!! (リリィ)
2009-02-04 20:14:08
おっきいご祝儀、うらやましいです(笑)

笑顔の安美錦関が見れて、嬉しくなっちゃいました

ご祝儀の中身はガムかな?チョコかな?
 
 
 
Unknown (Miho)
2009-02-04 20:21:41

すみません、何度も

日曜日のトーナメントは安美関は出場なさいますか
 
 
 
あのね (ルンルン)
2009-02-04 21:01:42
80才の彼女に花束でも渡して差し上げて下さいね。
もう、あげた?




 
 
 
い~な~ (やか)
2009-02-04 21:19:02
親方ちょー太っ腹
o(`▽´)o
 
 
 
すごい! (ふぅ)
2009-02-04 22:00:22
すごい!おっきな御祝儀ですねぇ ヨッ大金持ち
 
 
 
Unknown (じひよち)
2009-02-04 22:00:46
中身はなんですか?チョコですか?ん~私が大金貰ったら『焼き肉』を腹一杯食べたいですね!私はお肉がだ~い好きだから(≧▽≦)ゞ 安美様は何が好きですか?
 
 
 
中身は? (かかなな)
2009-02-05 01:38:23
中身が気になりますねぇ。 時期的にチョコレートでしょうか? 親方ってお茶目な方なんですね。
 
 
 
大金~ (ゆずのぱぴー)
2009-02-06 12:16:11
何買う何買う
一緒に飲みいく

親方からのバレンタインチョコ?
安美ちゃんの笑顔がいい!!!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。