(・(ェ)・)くま太郎・編みくま日記

★気の向くままに作品を創っています。皆様のお人形ライフを楽しくするお手伝いをしたいです。★

アイドール終了しました★

2008-03-20 17:05:06 | Weblog
来てくださった方
ありがとうございました
無事に終了しました
今回はブルーのギンガムチェックでディスプレイをまとめて
前回よりはかわいくできたと思います
いろいろ反省点もあるけど
それは次回に活かしていきたいです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (ichigodaifuku)
2008-03-20 18:32:10
今日は楽しくお話させて頂きましてありがとうございました。
rorimama31様にもお会いできて嬉しかったです。

戦利品のニット服は大切に使わせて頂きますね。
返信する
今日は楽しかったです★ (くま太郎)
2008-03-20 23:01:36
本当にありがとうございました
楽しくお話できてうれしかったです
なんか、こういうふれあいがいいですよね
アイドールの準備は大変だけど
直接いろんな方と会えるのは
いいですよね


返信する
楽しく過ごせました~♪ (poipoi)
2008-03-21 23:26:00
今日、帰ってきました~。
ドキドキでしたが、アイドールで優しくて素敵なくま太郎さんにお会いできて、とてもHAPPYでーす とってもかわいいくま太郎さんの作品をGETできたしうれしくてしょーがないです 早く行って正解だったな 
ちびくま太郎ちゃん かわいいね くま太郎さんに似てるねー
ずっと、バイバイして見送ってくれたの・・・うれしかったよん 

返信する
Unknown (くま太郎)
2008-03-22 20:47:35
アイドールの直前までは
もう二度とやらない!
つらすぎる~
という感じなのに、次は9月のドールショウだ!
という気持ちになってます
やっぱりpcで文字を打つのだけでは寂しいですね
いろんな人に会うのはいいですよね
返信する