阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

梨央 関東中学 優勝 おめでとう! 2日目

2014年08月08日 | 楠康夫 理事長
関東中学2日目

小倉梨央選手(下根中)が
2年女子100mで
12秒51(-0.9m)
見事に優勝しました。

おめでとうございます。

スタートダッシュを決め、そのまま、追いつかれずにゴールしたようです。
というのは、私は写真を撮っていたので、カメラから見ていたので、良くわからず・・・ゴール後、リオが余裕を持っていたので、勝ったなと・・・・思いました。リオ~~とスタンドから呼んだのですが、おじさんの声は届かず、優勝直後のいい顔のシャッターチャンスを逃してしまいました。残念!
監督しっかりしろ!
スタッフ陣に言われそうですが・・・
広報担当としては、充分に役割を果たせず、少し、反省しています。
いや、ホンと・・・

当クラブの関東中学優勝者は
大野晃祥(下根中→東洋大牛久高)2010年2年100m 2011年3年共通200m
小林航央(取手東中→東洋大牛久高)2011年共通800m
で優勝して以来、3年ぶりです。

小倉梨央自身もランキングトップだったので、狙っていました。
納得の表情をしていたので、んんんんん~~~良かったですね~~
昨年1年生の熊谷での関東中学は予選落ちしただけに、悔しい顔を思い出します。本当に良かった。
クラブの顔として、新しいヒーローが誕生した予感がありますかね~~~
このまま、スクスクと成長して欲しいと思います。

中学、高校、大人と・・・

谷島大貴選手(手代木中)1年男子100m 決勝6位12秒14(-2.0m)予選11秒71

名越有彩選手(日大中等中)1年女子100m決勝8位13秒20 予選13秒01

1年生男女でダブル入賞
これまた
おめでとうございます。
2人は、小学生の日清カップ茨城県大会の優勝者です。
このままスクスク育って欲しいですね~~~

岡野愛梨(谷田部東中3年)共通女子走り高跳び1m55cm 12位

川島みなみ(手代木中)2年女子100m 13秒24

小西歩美(笠間中)2年女子100m 13秒31

お疲れ様でした。

素晴らしい、
関東中学を見せてくれて、ありがとうございます。
保護者の皆さま、応援、サポートありがとうございました。

コーチ陣の皆さん

荒川万里絵コーチ お疲れ様でした。
またまた、マリエマジック、炸裂ですね~~~
ありがとう。

朱実コーチ
お疲れ様でした。

中村仁コーチ
お疲れ様でした。

出場したメンバー
コーチ陣
保護者の皆様
そして、
各学校の付き添いの先生の皆様に感謝申し上げます。
茨城選手団の先生の皆様、色々とご配慮ありがとうございました。

関東中学
感動をありがとう!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。