阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

康成 福岡クロカン お疲れ様 

2015年02月22日 | 楠康夫 理事長
昨日開催された福岡クロカン シニア10km

康成は37位 お疲れ様でした。

中距離トレーニングの一環として出場しているこの大会

中距離対決

順位 No. 氏名 所属陸協/地区 所属団体 記録 トップ差 
20 1071 監物 稔浩 Kenmotsu 㼀oshihiro 大阪 NTT西日本 30:28 0:01:06
28 1068 岡崎 達郎 Okazaki 㼀atsurou 大阪 大阪ガス 30:54 0:01:32
37 1097 楠 康成 Kusu Yasunari 茨城 小森コーポレーション 31:17 0:01:55
43 1065 秋本 優紀 Akimoto Yuki 兵庫 山陽特殊製鋼 31:54 0:02:32
44 1069 今 俊樹 Imazaki 㼀oshiki 大阪 大阪ガス 31:55 0:02:33
47 1089 渡邊 和也 Watanabe Kazuya 東京 日清食品グループ 32:25 0:03:03

私の母校駒大の村山謙太選手等は、長距離を主体として1500mも速い選手でもありますが、その他にも3分45秒前後の選手は出場していました。日清の渡邉選手は持ちタイム3分38秒台の実力者です。

今回は、そんな中で康成が日本選手権、全日本実業団等で1500mで戦うメンバーを中心に中距離対決としましたが・・・

監物選手には、クロカンは千葉に続き2連敗

岡崎選手には、昨年暮れの日体大5000mでひねられました。それに次いでまたやれれました。

秋本選手が、復活してくることも近いのでは・・・

今崎選手は、長距離はあまり実績はないようです。

渡邉選手は、基があるだけに何に出場してくるか?解りませんが・・・

今回は、そんな感じに勝手に私は思っています。

富士通の村上選手には、東日本実業団駅伝 全日本実業団駅伝の区間で2連敗

同じく田中選手がいます。

そして、長距離中心で1500mの走れるメンバーとの戦いは楽しみです。

いずれにしても

今シーズンは、男子1500m、3分40秒切りは、複数出てくる思っています。

その中に康成もしっかり入ってくれる事と思います。

頑張れ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。