阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

寺田さんの取材、無事、終了しました。

2012年02月05日 | 楠康夫 理事長
 会員の皆さん、コーチ、スタッフの協力のお陰で、取材を無事、行うことが出来ました。

 本当にありがとうございます。

 午前 11:00~クラブの事務所に来られてから、取材がスタートして、私の方でクラブの経緯、経過、思いなど、途中、女房を交えて、話をしました。

 午後 2:30~ クラブの練習会の写真撮影を中心に、(阿見総合公園陸上競技場で)

 午後 5:30~ 選手、コーチ陣の話の取材     (阿見総合公園クラブハウスにて)

 午後 7:30~ 私の方で、今後の展開などの話を致しました。

 終わってみれば、午後8:45

 10時間にわたる熱心な取材というか、同行しているというか、色々お話しすることが出来ました。

 
 12年かけて創造してきていることなので、話が飛んでしまって寺田さんも大変だったと思います。

 熱心に、話を聞いてくれて、大変ありがたく思いました。


 この取材を企画されて、今回も同行された日清ファルマの田中さん、お疲れ様でした。
 
 私も、この企画、取材を通して、また、活動のパワーをもらいました。

 ありがとうございました。

 皆様に感謝申し上げます。
 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。