阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

千葉クロカン シニア4km 康成は3位

2015年02月08日 | 楠康夫 理事長
試合が始まり、雨が強くなり、水がたまり、芝がドロドロの状態になった千葉クロカン

選手達は、もう大変でしたね~~

シニア男子12km

シニア女子8km

田んぼの中を走る感じにもなっていました。

康成が出場した最後のレースシニア4km

監物選手が飛び出て、それを康成が3″差ぐらいでずっと追う展開

何度も追いつけそうなところに行きそうになると、泥に足を取られてズルズルずる

力が抜けて、その繰り返しでしたかね~~

まあ、はじめから、差を離されないままいってれば良いのものの・・・

クロカンのレースとすれば、下手くそでしたね~~~

1kmを切って、少しずつ追い上げてきた、中央大学3年生の吉田匡佑選手(九州学院出身)に、康成はかわされて、ラストスパートで監物選手を最後でかわして、優勝しました。

記録は???? こんな感じだったと思います。
間違っていたらごめんなさい。
吉田選手 12分47秒
監物選手 12分48秒
楠 選手 12分51秒

3人の泥だらけの戦い凄かったですよ~~~

私も、がんばって、何とか写真を撮ろうと奮闘しましたが

なかなかベストショットがとれず、

しっかりしろといわれそうですが・・・

こんな感じでした。









表彰式も









みんな 寒そうです(; ̄ェ ̄)

康成は、地面をけって跳んでしまうので、泥のズルズルは思った以上にその力を吸収されてしまいましたね~~

優勝するチャンスがあっただけに少し残念ですが

まあ、来年がんばってください。

怪我無く、事故なく、病気無く

1500mのブレークを目指しがんばってください。

本日は、本当にお疲れ様でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。