阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

ホクレン網走大会 1500m 康成は失速 残念

2014年07月07日 | 楠康夫 理事長
再び狙いに行った???康成は、後半、失速したそうです。
本人談話から
網走は、やる気が出なかったそうです。
まあ、私はもう一丁と思っていましたが、3分42秒台、いや、それ以上と思ってたのは、
それは、わたしだけ・・・
第4戦 網走大会
男子 1500m リザルト
順位 ナンバー 氏名 所属
1 148 菊地 賢人 ( コニカミノルタ ) 3,44.21
2 149 松本 葵 ( 大塚製薬 ) 3,45.11
3 150 SIN, SANGMIN ( KOR・濟州道廳 ) 3,45.87
4 441 平塚 祐介 ( JPN・城西大 ) 3,46.57
5 144 楠 康成 ( JPN・小森コーポレーション ) 3,48.91
6 158 渡邊 和也 ( 日清食品グループ ) 3,50.09
7 147 KIM, YONGGU ( KOR・高陽市廳 ) 3,51.11
8 151 井幡 磨 ( 大塚製薬 ) 3,52.53
9 152 大西 洋彰 ( 京都陸協 ) 3,53.49
10 153 木村 直也 ( 旭川走友会 ) 3,53.68
11 146 安齋 宰 ( JPN・順天堂大 ) 3,54.55
12 145 大西 毅彦 ( 京都陸協 ) 3,54.62
13 156 石尾 泰章 ( 北教大札幌校 ) 3,55.10
14 157 大友 翼 ( 北教大旭川校 ) 3,55.88
15 155 神 直之 ( 北極星AC ) 3,57.54
16 154 堤 亮太 ( 熊本国府高 ) 4,05.78
PM4 中村 康宏 ( JPN・A2H ) DNF

まあ、北見のレースが激しかったのか?北見に続いて網走を走った日本人は、走れなかったようですね、安齋選手(順天堂大)大西選手(京都陸協)木村選手(旭川走友会)
合宿に来ている韓国の KIM, YONGGU 選手( KOR・高陽市廳 )も北見は上手く走ったようですが、2本目網走は走れませんでしたね。
逆に1本目は上手く走れなかった SIN, SANGMIN 選手( KOR・濟州道廳 )が走れたようですが、SIN選手は、力のある選手なのでこれぐらいでは走るのでしょうが…

康成も2年前の北見、網走パターンでしたね。
まあ、
2年前は、北見3分47秒 網走3分53秒(6秒)
今回は、 北見3分42秒 網走3分48秒(6秒)
あら、落ちたタイム差は、ほぼ同じですね~~~
1本目、自己新、目いっぱい満足、中3日、走れないもんですね。
まあ、今回は深川大会5000mも走っていますので、
12日間の中でのタイムトライアル3本、良く頑張ったと思います。
お疲れ様でした。
この後、怪我なく、事故なく、病気なく

小森コーポレーションの本川監督、若倉総監督、コーチ陣の皆さまには、改めて感謝申し上げます。当クラブのトップ選手育成事業が上手くいっていることが何よりも代表者として嬉しく思います。親としては、わが子の成長が何よりも頼もしく思います。
ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。