阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

冬季練習 頑張りましょう!

2017年12月14日 | 楠康夫 理事長
全国的に寒波到来! 寒いですね。
この辺はまだ、気温が下がっても氷点下までは下がりませんが
昨日の夜の練習会では、サメゾウカーの開けっ放しだった後部ドアにびっしり霜がついていました。
何年やっても12月~2月の火・水・木PM6:00~9:00の練習会は痺れますね~~
でも、いつも若者たちの元気さには、勇気をもらっています。

この時期の練習会は、特に春のシーズンに向かって着々と自分を鍛えなおしていく!
大事な期間でもあります。
まあ、この冬季練習をしっかりやれたか?やれなかったかで?来シーズンは決まりますから・・・
寒い中、風邪をひかず、故障、怪我をせず、確実に練習をこなす。世の中的には、クリスマス、年末、正月と続き、何かと気ぜわしい時期でもありますが、自分の本文を忘れることなく、夢、目標に向かって日々の練習を会員の皆さんには頑張ってほしいと思います。

日々の練習を休まずしっかりこなしていく!
これは誰でも、やれる事ですが・・・
実は、簡単な様で、簡単ではないのが、この事!
冬季練習、『日々の練習を休まずしっかり』
やってみようじゃあ~~りませんか、諸君

この時点では冬季練習長く感じるものですが、以外と短いものです。
モチベーションが下がらないように頑張っていこう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。