阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

国体3日目報告

2013年10月06日 | 楠朱実 コーチ
今日は応援団も駆けつけました



そんな中で行われた3日目

まずは 少年B 女子100H 木村美穂 14秒79(ー0.7) 予選通過ならず 残念

14秒76 までが プラス通過でした 0.03 の差 惜しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかし 中3での出場 高校生相手によく戦ったと思います……

3週間後のジュニアオリンピックでは同級生対決です

いよいよ中学生最後の戦い 期待しています


成年男子400m 佐藤けいたろう 48秒70 こちらも残念ながら 予選敗退でした
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

足の治療をしながらの今季ですから 仕方ないですね 来季に期待しましょう…

ゴールしてすぐに スタンドに陣取るクラブの子供達にあいさつしてくれました......さすが ありがとう☆~(ゝ。∂)

共通女子4×100リレー 3走 末満まろか 4走 細谷優美

プラスで 予選通過

男子リレーに出場予定だった 大野晃祥 は 残念ながら走らず しかしチームは こちらも仲良くプラスで予選通過しました

明日は準決勝 がんばって欲しいですね……


では 最後に 試合の合間を見つけて撮った写真をご紹介します

まずは クラブ7人衆 をパチリ ……ブログ最初の写真

こちらが男子代表



そして女子代表



応援の子ども達も・・・パチリ

小学生代表



で 中高校生達





この中からも きっと 次のエースが登場しますよ......お楽しみに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。