阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

熊本は暑いですね~~ 試合お疲れ様です。

2017年08月19日 | 楠康夫 理事長
関東は雨が降っているんでしょうかね~~

熊本は、暑いです。

こちらは夏、真っ盛り、連日34度はありますね~~

明日も雨の予報から晴れに変わっていました。

この暑さでヘタら無いように選手たちには頑張ってほしいと思います。
こちらも、しっかりサポートしていきます。

明日出場予定の
古澤育巳(800m)昨日、今日の調整もしっかり見ました。環境に慣れ、当日の心構え、全国大会初めての体験をしながら、私の説教を聞きながら、緊張とリラックスを繰り返しながら、明日を迎えます。
頑張れイクミ!

佐々木綾乃(200m100m)は、マイコーチが調整練習をしました。こちらは2年目の全中、昨年の経験が生きているのか、少し余裕がありそうですね。調子は良さそうとのこと。
頑張れアヤノ!

関東中学では、自己新記録を出せなかったので、この熊本全中では、二人にはまず予選から自己新を出し、調子の波に乗ってほしいと思います。

菅谷有未(100m)は本日、熊本入り、明日、調整にグランドに来ます。

明日から始まる、クラブ12年目の全日本中学、どんなドラマを作り出すか?
楽しみにしています。

本日、戦った小学生 お疲れ様でした。
陸上競技、好きになってくださいね。
私は、ただただ、それを願っています。

大人の戦いも
マイルリレー予選5組1着 明日の決勝、頑張ってください。
鈴木姉妹(詩乃、綾乃)関東での活躍は、まだできず、次がんばれ!

世代間育成、各地で戦っています。

明日の茨城の定期練習会も、雨が降らないよう無事できますように祈ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。