阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

土曜日 日曜日は天気に翻弄されました。

2013年04月08日 | 楠康夫 理事長
この週末の土曜日のたつのこ練習会 日曜日の阿見での練習会、

特に小学生には中途半端な形になってしまいました。

またまた、天気に翻弄されて右往左往してしまいました。

土曜日は、やれると思い一度は、定期練習はやりますと発したのですが・・・

結局、天候が急変して中止にしました。

日曜日は、風が強かったのですが、定期練習会は開催しました。

しかし、今度はPM4:00頃ににわか雨が降り出し、雷もなり、時間短縮で終了になりました。

これまた、残念な結果になってしまいました。

この週末は、練習会は、そんな感じで多くの会員の皆さんが天気に翻弄されました。

神様のいたずら?

この時期はしょうがないのでしょうが。

勝手ですが、

定期練習時間帯は穏やかな天気でやりたいですね。

天にお祈り致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。