阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

康成 自己新 おめでとう!

2016年07月11日 | 楠康夫 理事長
本日行われたホクレンデイスタンス網走大会 1500mで

楠康成(小森コーポレーション)が

2年ぶりに、自己新記録を出しました。

2着 3分42秒68

自信の持つ、茨城県記録も破りました。(3′42″75)

刻みましたね~~~クラブにもいますが・・・

通過タイム ラップは

 400m  57″
 800m 1′56″(59″)
1200m 2′57″8(61″)
1500m 3′42″68(45″)

とのことです。

本人も、電話では少し自信を回復したようでした。

出るとは思っていたそうですが・・・

おめでとうございます。

1着は、同級生の松枝博輝選手(富士通)順大から今春入社した。
康成と初めて競り合った、2008年中学全中800m準決勝を思い出しますね~~~神奈川県の松枝君ですね~~
大人になっての成長は素晴らしいですね~~
3′41″74は、大幅な自己新記録

3着には前田恋弥(明治大学2年)3′44″41
4着には田母神一木喜(中央大1年)3′44″85
2人とも高校時代のスーパースターですね~~~

来ていますね~~~

その中で、今年度の日本選手権で失敗した康成も力はありますので・・・

せっかく良いタイムで通過しているのだから、
ラスト42秒で行っていれば、3分40秒は切れてのですから・・・
残念ですね~~~

まあ、もう一回、もう一回

7月14日北見大会

オリンピック代表、大迫傑選手も参戦の1500m
もう一度、自己新と3分40秒切に挑戦してほしいと思います。

力がついたことを是非、実証して下さい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。