阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

駒大 逆転できず

2014年01月03日 | 楠康夫 理事長
箱根駅伝 東洋大を逆転できませんでした。

6区 7区 8区と 徐々に差を広げられ、エース窪田選手9区の時には、3分以上の差になってしまいました。

厳しかったですね~~~

今年は、出雲、全日本と優勝しただけに三冠いけそうに見えましたが・・

一方、東洋大も昨年から、2位に甘んじる大会が多く、悔しい思いがあったと思います。

勢いか?我慢か?

軍配は、東洋大でしたね。

おめでとうございます。

東洋大出身関係者は、OBを含め多く知っていますので、

喜んでいることと思います。

画面で見る選手は、

練習の成果がバッチリ出ていました。

酒井監督、佐藤コーチ、

さすがですね~~

おめでとうございます。


昨日、1区を見に行ったから、小生の体調が急変し、持病の痛風が出てしまいました。

正月というのに、休日当番医の病院に駆け込みました。

明日から、合宿で足を引きずることも出来ないので、

痛み止めと、発作止めの薬をもらい、大事に現在は至っておりません。


先生に、疲れと寝不足が続いて、少し、風邪気味だったので、水分不足と言い訳をしたら・・

お酒、お酒ですね。

年末、正月、お酒の量が増えたんじゃないですか???

やっぱり、痛風の発作には、アルコールがいけないとのこと・・・・


今回は、恒例の箱根駅伝打ち上げ会には参加せず、体調管理をしている次第です。ハァ・・

残念、大八木監督の話聞きたかったな~~~ OBと会いたかったな~~~

でもな~~ 明日の合宿は、はずせないしな~~~

がまん、がまん


4月に大八木くんが言っていた事を思い出すと、箱根を走った4人の4年生が抜けたのは痛いんだと盛んに言っていました。何とか現有戦力が伸びて、1年生が戦力になれば・・・ とにかく夏頑張らないといけないと・・思い出しますよね~~~ 

そうですよね。

後輩達は、大八木監督、コーチ陣、大学関係者は、

本当に、こんなに頑張ってくれているのです。

私が、ブログを楽しく書けるのも母校の活躍があるから、

1998年から、黄金時代を造る上げてきている大八木くん

17年間の箱根駅伝で

優勝 6回
2位 6回
3位 2回

5位 1回 7位 1回 13位1回

3位以内 17大会中 14大会 これは本当に素晴らしいと思います。

OBとして、本当にうれしく思います。

来年も、また、素晴らしい戦いを期待しています。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。