阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

小学生全国大会......終了

2012年08月25日 | 楠朱実 コーチ
みなみ......6年生女子100m 3組 8着 14秒12(-1.2) 予選敗退

課題だった足の向き 後ろ足の流れ 前傾…等々 しっかり克服したいい走りでしたが、残念ながら予選敗退となってしまいました…

みなみ的には良い走りでしたよ......

ただ 他の組に吹いていた追い風 が 2・3組だけ 向い風 「あれ~」って感じでした…(>人<;)

13秒8ぐらいは出そうかな......と思っていましたので ちょっとかわいそうでした......

本人も悔しかったようですが まだ 小学生 悔しがるほど練習もしていませんので、仕方ないデスね…中学生になったら リベンジしてくれれば......と 思います…( ̄^ ̄)ゞ

で......

今日のスナップ…


これもゆるキャラ( ? _ ? ) 日本陸連のマスコット ライオン君です…


プレゼンター紹介…佐藤佑基 山縣亮太 飯塚翔太 館野哲也(ウン 字が違うかな)若き オリンピック選手達…前の3人は日清カップに参加したメンバーデス


表彰担当は 私の同級生 大場ちゃん と クラブの卒業生 現在3年生のマイ 東京女子体育大学先輩・後輩コンビ
こうなると ぜひみなみに表彰してもらいたかったなあ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

全競技を終えて......茨城選手団みんなでパチリ......入賞は男子80mハードルの6年生の5位でした…でもみんな仲良くなりました…

では また 秋の小学生大会でガンバロウ…*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。