阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

東日本実業団駅伝 康成は1区12位 お疲れ様 改訂版

2015年11月04日 | 楠康夫 理事長
もう少し頑張れたかな~~

というか

新幹線の高架のダウンアップを我慢できれば

タラレバですが

7.6kmぐらいで離れてしまいました。

もう1kmがんばれれば、面白かったのにな~~

残念ですね~~

私は、ラスト1.5km位のところで応援していました。

ちょうどスバルと警視庁と12位~14位のところで3人で並走していましたから

気合い一発、しっかり行け~~~~と大声で怒鳴り

その後何とか、息を吹き返し

振り切って12位でタスキを渡しました。

トップから53秒差で2区にタスキ、初めての東日本実業団駅伝1区にしてはまずまず

しかし、11位カネボウ代田選手と19秒差、少し空いてしまったことが残念

2区の西澤選手には、少し走りずらいところでの中継になってしまいましたね。

前の選手とは10秒以内、できれば5秒以内でタスキを渡すのが、区間を獲れなかった人の1区の仕事と私は思っています。

11.6km 34分08秒 

欲を言えば、もう20秒は、確実に速くいけましたね。残念ですが

5km 14分13秒通過 

10km 29分15秒前後での通過を考えると

まあ、経験経験

中距離から長距離に移行して1か月余り、もう少し我慢ができると面白いですね~~

スピードには対応できましたが、スタミナの蓄積がまだ少し不足していたようですね。

まあ、あと2ヶ月、長距離練習ができるので

次、走れば、あれぐらいの我慢は出来ると思いますよ。

1~2年後は、駅伝でも楽しみですね~~~

その後、小森コーポレーションは、一時は15位まで落ちてしまい苦戦をしましたが、

6区蛯名選手 区間3位 7区秋葉選手 区間4位 でゴールは11位

お疲れ様でした。

私がお世話になったヤクルトは、6位と健闘しました。

一時は4~5位で争っていましたが、最終的には6位でした。

小森コーポレーションVSヤクルト、今回は、ヤクルトに軍配

まあ、私にとって、この実業団2つで優勝争いをしてくれることを願っています。

小森コーポレーションもヤクルトもベストメンバーは組めていなかったので、ニューイヤー駅伝では、万全で望んでほしいと思います。

お正月も楽しみになってきましたね。

素晴らしいレースを期待しています。

今日もたくさんの皆さんとお会いすることができて

挨拶をすることができました。

私にとっては素晴らしい時間を過ごすことができました。

その後、つくば選手権にむかい

クラブ選手たちの200mから見ることができました。

自己新続出!

いい感じですね~~

冬季練習も頑張ろう

帰り際に、小林航央(筑波大1年)にも会え、元気そうで良かった。

1日、楽しく過ごさせてもらいました。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。