阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

週末は、筑波大競技会とかすみがうらマラソンに出場

2010年04月15日 | 楠康夫 理事長
 4/17(土)18(日)は、筑波大競技会とかすみがうらマラソンに出場します。

 筑波大競技会には、中学生以上のメンバーが中心に出場します。高校生は4/22~インターハイ予選がスタートしますので、一部のメンバーのみ出場します。

 出場するメンバーは、この時期の体調の中で、どの程度の記録で走れるか、しっかりと自分の位置を確認して下さい。

 体調のいい人、まだ一歩の人では、感じ方が違いますから、この試合で現状の自分の力の把握を冷静に分析して下さい。それが、次のパワーに繋がります。

 18日は、かすみがうらマラソンが開催されます。当クラブの市民ランナー、ラン&ウオークの皆さんが出場致します。

 また、今回は、J:com茨城の初めてのフルマラソン教室にご参加されたメンバーも30名以上が、10マイル、マラソンに挑戦されます。

 皆さん、オーバーペースの無いよう、歩かないように、完走をして欲しいと思います。

 またまた、週末、皆様にパワーを頂いてきます。

 私は、筑波大競技会、かすみがうらマラソン、阿見練習会と2日間、回ろうと思います。

 特に、日曜日は3会場で、試合、練習会がありますので、担当になっているコーチ、スタッフの皆さん、よろしくお願い致します。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。