阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

コーヒーブレーク・・・・大人買いした本の後日談・・・

2011年06月29日 | 楠朱実 コーチ
大人買いした3冊の本・・・買ったもののなかなか読み進められてはいませんが・・・

まず 東野圭吾の本は・・・これを読んじゃうと「昼も夜もなく」読み尽くしちゃい、寝不足になり体調を壊したり、仕事に支障がでる(それだけ面白いはず)ので、まだ、手をつけていません・・・いつつけようか・・これが問題です・・・

次に・・・長谷部選手の話・・・単発なメンタル調整術等が書いてあるので、暇を見つけては、いろんなところを「虫食い読み」で読みすすめています・・・選手にはいいかな

最後・・・あさのあつこ スパイクス・・・・高校生関東大会の夜に「斜め読み」・・・陸上 高校生 長距離選手の話  でも、読んだ日が悪すぎ!!・・・リアル高校選手達の活躍の方が、刺激的すぎて・・・内容 心に響かず・・・本は、読む時期を選びましょう って感じです

以上 報告でした・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。