阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

ニューイヤー駅伝 ヤクルト11位 コモリ15位 2秒差

2014年01月01日 | 楠康夫 理事長
元旦、ニューイヤー駅伝、行ってきました。

いやはや、最後の最後まで、11位のヤクルトから18位の日立物流まで、8チームは10秒の中になだれ込みました。

ヤクルト 林選手

小森コーポレーション 下里選手

頑張りましたね。

ヤクルトも8位を狙えそうな位置まで行ったのですが・・・

なかなか、そうはいきませんでした。11位

また、20番前後を走っていた、小森コーポレーションも

後半、追い上げて、15位でした。


朝、AM4:30に家を出て、前橋に向かいました。

ヤクルトの宿舎のビジネスホテル平安へ

AM6:30頃着きました。

奥山監督、本田コーチ、石毛コーチ、挨拶をして、

コニカミノルタの磯松監督にも、今日は、優勝?と聞いたところ、いやいや、と・・謙遜を・・・

迎コーチと挨拶・・・

1区スタート地点に行き

小森コーポレーション 本川監督に挨拶 濱崎選手 ヤクルト西村選手を激励して・・・

佐藤監督(トヨタ自動車)山頭監督(安川電機)黒木監督(三菱重工長崎)

それぞれの監督に挨拶してから・・・

ヤクルトスタッフが一堂に会するある場所に行き・・・マル秘(笑い・・)

今関先輩と話をして、

後輩の沼尻くんを乗せて、

毎年恒例の選手を追いかけての応援サポート

100km

今年も無事、やれました。

5区10kmで、みたときは、コニカ、日清、トヨタ自動車が並んできました。

その後、コニカミノルタが、抜け出しました。


コニカは、強くなっても、私にとっては、やっぱり、小西六です。

酒井総監督 佐藤コーチ(現トヨタ自動車監督)若き日々、共に走った日々を思い出します。

コニカミノルタ 

優勝、おめでとうございます。


来年は、小森コーポレーションも康成が走って、更に上に行って欲しいですね。

山陽特殊製鋼の秋本選手、声をかけようと思ってのですが、丁度、ゴール地点で前畑監督の話を選手が聞いていたので、遠慮しました。2区お疲れ様でした。


明日は、箱根駅伝往路です。

スタート地点に行きます。

明日も早いですね~~~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。