Sawah photo

花を探してお散歩しよう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな光 (谷戸ん坊)
2007-12-31 22:02:58
始めまして。
写真のブログをいくつか見ているうちにたどり着きました。竹林の隙間から洩れる光がきれいですね。
実は私も小野路、図師の谷戸を撮っています。通い始めてもう20年になります。
小野路辺りにお住まいのようですが、私は車で1時間くらいかかって通っているので、うらやましい限りです。

私も9月からgooのブログに加わりました。よろしかったら、のぞいてみてください。
http://blog.goo.ne.jp/elmar22/
返信する
はじめまして (ami)
2008-01-01 19:44:21
谷戸ん坊さんへ

私が図師・小野路歴史環境保全区域に初めて足を踏み入れたのは今から14年頃前。
あの頃はほとんど人に会うこともなく、密かに私の谷戸と呼んでお散歩を楽しんでいたものですが、最近は必ず人と出会うようになりましたね。
20年前というと私が知るよりももっと前。ちょっとずつ里山も変わってきたのではないでしょうか?

以前は立川から車で40分かけて、図師・小野路までたまにきておりましたが、毎日緑が見える場所に引っ越したいと、去年の夏に小野路に引っ越してきました。今は家からすぐ里山散歩にでかけられるので、楽しい毎日です。

先ほど谷戸ん坊さんのブログ見てきました。きっと同じ場所であの花見たのかなと思う写真がいっぱいありました。

お時間あったら別に日記ブログもあるのでのぞいてみてくださいませ。よく小野路にいらっしゃるなら、我が家を見かけているかもしれませんね。

2007年11月までの日記ブログ↓
http://green.ap.teacup.com/sawah/

現在の日記ブログ↓
http://sun.ap.teacup.com/sawah/
返信する