AMF(Amateur Musician's Federation) Blog

都内の社会人ジャズセッションサークルです
参加・見学はamfsession@gmail.comまで

4月の月例ジャムセッションは4月21日(日)池袋vivo

2013年04月07日 13時14分17秒 | お知らせ
皆様、遅くなりましたが4月の定例セッションの確定通知です。
今月度は、いつものsonidoを離れて、池袋でやります。

Vivo Sound Studio ではやったことありませんが、珍しくグランドピアノがあるスタジオを見つけたので、
試しにやってみよういう運びになりました。渋谷駅も変わり、池袋へも出やすくなった人もいるのではないでしょうか?

4月21日(日) 2時~5時
http://vivo-studio.com/rehearsal/equipment.html

池袋ですぞ!間違えないでね!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報:4月セッションは21日... | トップ | 速報】5月は26 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (アキヒロ)
2013-04-07 13:54:32
ソニドでなければ、参加したかった~!ですよ。
21日は入間市のカフェ・テヒリームで昼間のライブ。
丁度重なっちゃった。残念!
グランドピアノも楽しみだったのに。ドラム叩きた!
皆さん、楽しんでくださいね。
アキヒロ(吉田)
返信する
セッションについてご質問 (めーめ)
2013-04-10 21:59:09
 セッションへの参加は一般でもできるのでしょうか?
音楽大好きです♪
返信する
Re:セッションについてご質問 (amfjazz)
2013-04-14 01:02:23
できますU+203C
是非お越しください。
返信する
ありがとうございます。 (めーめ)
2013-04-15 22:18:25
21日、事情で少し遅れますが(2時30分くらい)よろしいでしょうか?お伺いさせて頂ければと思います。
よろしくお願い致します。(U+203Cは?)
メールamfsession@gmail.comの方へ自己紹介を入れさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿