Violence Days

非日常になれたんだ。日常なんてつまらないだろ?

CP語り(というか管理人の萌所)

2005-07-21 23:42:17 | Weblog
坊ルクなら坊→ルックがいい。
ルック→坊は好きじゃない。見れなくないけど、好きくない。
坊→ルックで、甘くない関係。付かず離れず、対等な立場で、どちらかが
死んでも「弱いからだ馬鹿」の一言で済ますような。
でも死んだという喪失感を少し覚えるような。
そして相手が気に食わなかったら容赦なく殺しあえるような、そんな関係。
ラブラブイチャイチャしてても何処か冷めてたりとか。

甘陸は普通に。陸遜が黒ければ黒いほど、
甘寧が可愛そうであれば可愛そうであるほど面白い(え)
萌ではなくて面白い。
陸遜にとって甘寧は
『呉>殿>書簡>(以下略)>桃>甘寧』みたいな。
桃以下な甘寧。でもそれでもやっぱり甘くない関係が好き。
これも対等。もたれあうようなぬるい関係でなく。

策陸は上司と部下という特権を生かし(以下略)
敬語の陸孫に上司命令でタメ語を話させようとする孫策とか。
それをほほえましく見守る周喩とか。
奥さんがいることに引け目を感じつつも孫策に惹かれる陸遜とか。
体だけの関係とか。(あれ)
やっぱり上司命令で…(ヤメロ)

馬陸はあれだ、うん。
馬超が黒髪短髪の場合のみ発動(何が)
国を超えた恋愛。
超雲は理解しない立場の人であって良いと思う。
また呂蒙も理解しなくていい。(え)
というか二人の恋愛を知って、やめろと止めて二人の中を引き裂いて良い。
VIVA悲恋☆(あ)
幸せに逢引とかしてもいいけど最後は悲恋かと。
戦場で会って、甘寧や趙雲に言われて殺し会うのもいい。
その場合陸遜が勝つといい。
幸せなら、理解者がいるなら、国境を超えた恋愛の意味はないとおもう。
だって誰かが応援してしまったら、それは国境の意味がないから。
国境を超えて、敵と恋愛をするというのは命がけで良いと思う。

他は略!(あれ

ミュージックバトンをそろそろ回答しようとおもう。
面倒でまだやってな(撲殺

馬陸書きたいけど、長編になるから悩み所。
長編ってめんど(以下略)

最新の画像もっと見る