町田アメリカンブログ

町田スクールでの出来事

ご無沙汰です!猫様です😹

2017-01-24 20:32:53 | 日記
久しぶりの猫様❗
千疋屋さん前にいる(住んでいる)猫ちゃんを訪ねたところ、何方かが作った?ベッドに、丸くなって寝ていました。多少の風雨は避けられそうな窪みに、箱(またはカゴ)をベースに暖かそうな毛布が敷かれていて、その中にすっぽりと丸く収まっていました。
『お〰い❗』と声をかけたら、ヌクッと頭をあげてこちらを見ました。
ベッドの脇にはお水とご飯らしきものがありましたので、『いつまでも寝ていないで、ランチ食べなさい🎵 感謝して食べなさい🎵』と説教しました。嫌〰な顔してチラ見されました😅
とにかく、元気で新年を迎えられたのは何よりです🙆
猫様、今年も毅然として、皆様のアイドルやってくださいな☺

シーバも、久しぶりに登場しますワン🐶🎵
七歳になって益々元気🎵
この寒い朝でも、毎朝のお散歩、頑張っています。
朝日はポカポカよい気持ち🎵