宮崎発☆彡数秘&カラープレゼンター・TCカラーセラピー・色彩心理診断士・ 松田色彩療法研究所最新情報

色育・ジュエルDeCoRe(デコレ)・センセーショントリコロール・リュッシャーカラーテスト・パーソナルカラー

センセーショントリコロールカラーセラピー

2009-04-01 09:41:06 | Weblog

センセーショントリコロールカラーセラピーレポート①

26日に宮帰しました

羽田空港混雑?のため45分遅れの出発


自分たちのミスではないですが

飛行機の遅れを謝罪する≪キャビンアテンダント≫



ROSE:献身 人と関わり奉仕 成熟


***********************

今回のセンセーショントリコロールカラーセラピーを
一緒に受講した方が≪キャビンアテンダント≫のKさん

彼女は7年前カルチャーでR先生のカラーセラピー入門講座を受講したのち
心が軽くなり色の不思議にもっと触れたくてセンセーションカラーセラピーを

その後アヴァターラカラーセラピー
そして、今回のセンセーショントリコロールカラーセラピーを受講




友人知人を中心の活動で最近はお休み中だとお話してくれました



新システム&久々のリーディングだったそうですが
言葉使いや誘導がとてもココチよかったです
Kさんの人柄が伝わって来るんです。寄り添ってくれる感じが
お陰で、素直に自分のセレクトしたボトルと対面できました



カラーセラピーを受けたときの感覚を忘れない
実はこの感覚が大事なんだと(R先生のお言葉です)
納得です^^


カラーの意味を伝えるのも大事ですが
それより大事なことがあることに気づかされました



それから、Kさんのさりげない気遣い

講座終了後、
同じ方向だからと渋谷で降り私が乗り換えする駅方面まで案内して下さったのです
今思えば、駅がわからない私のために彼女は渋谷でおりてくれたのかなと^^

その行動がさりげないのです

気を使っている感じが全くなく
宮帰してからもしかして・・・・・と思ったわけです




そんな素敵な方とご一緒出来たことに感謝です
おもしろかったのが、Kさんと私が選んだボトル
センセーショントリコロールは、12本の中から6本セレクトするのですが

なんと3本も同じボトルをセレクト^^

お互いににっこり^^ ^^



6時間の講座はあっという間に終了しました

確実にスキルアップしました私
講座の内容もですが、RIHOKO先生 Kさん オーラソーマをこよなく愛する聴講生さん

このお三方のお陰です


センセーショントリコロールカラーセラピー宮崎発信します☆
21世紀のカラーセラピーは一列に並べない
世界初のトリプルレイアー
五行思想を用いたカラーセラピー

カラーセラピーを受けるたびに
本来の自分に出会えます(自分で体験しました)



カラーライセンス・プライベートコース常時開講中お気軽にお問い合わせください
各種講座内容はこちらを覧ください

色彩研究所雨里マンスリープレスリリースはこちら



最新の画像もっと見る