風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

めでたい話。

2006年02月16日 | 日常
友達の赤ちゃんがうまれたので、病院に行って来ました。
かわいい男の子です。
抱っこさせてもらったけど、小さくてとっても可愛かった。
ホントおめでとう。

何年か前に、二人で岐阜県までボードに行ったのが、何だかすごく昔の事のように思います。
今は、もう二人の男の子のママちゃんです。

私の方は、いつまでも旅行行ったり、温泉行ったり、ボードに行ったりと遊びたい放題です・・・。

まだまだ遊びたい放題、させていただきますわ。オホホ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
└( ̄▽ ̄*)はじめまして♪ (yasuikawaraten)
2006-02-17 09:03:59
いつも楽しく見せて頂いています(*σ。σ)

いろんなところに行かれてますよね!!



お友達の出産、(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!ございまーす!



よかったら遊びに来て下さいねヽ(^O^)ノ

もしかして。。。コスモスさんと同じ歳かも?!

★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス
初めましてー。 (コスモス)
2006-02-17 11:03:15
yasuikawaratenさん、初めましてー。

コメントしていただいて、ありがとうございます。

いつも、見て下さってるんですか~。

しかも、同じ歳!!ホント嬉しいです。



ブログの方に遊びに行かせていただきますね~。

どうぞ、よろしくです。

赤ちゃん (ちーさん)
2006-02-18 00:07:20
可愛いですね~

コスモスさんちに コウノトリはまだ来ないですかぁ~

そのうち、きっとコウノトリが運んで来てくれますよ~
おめでとう(^O^) (鮎ちゃん)
2006-02-18 00:18:12
同じく鮎ちゃんの友達も十\日に男の子を出産しました! コスモスサンの妊娠ブログも早く見てみたいなぁo(^-^)o 楽しみにしてますよ~(^O^)/
可愛かったです~。 (コスモス)
2006-02-18 10:20:48
ちーさん、赤ちゃんはホント可愛かったです。

でもまだ、おサルさんですね。

ウチのコウノトリさんは、エライ遠い所から飛んで来るみたいなので、まだみたいです。

いつかは、このサイトも、「ファミリーで行く温泉」に変わって行けたらいいですね。
お久しぶりです~。 (コスモス)
2006-02-18 10:23:54
鮎ちゃんさん、コメントありがとうございます。

鮎ちゃんさんのお友達も、ご出産されたんですか~。

なんかスゴイ偶然ですね。

おめでとうございます。

妊婦ブログ・・・、いつになるか、わからないですが、気長に待ってて下さいね~。

コメントを投稿