風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

またまたまた国府の浜。

2007年08月01日 | ウチのご飯
8月ですね。夏真っ盛り。
波はなかったのですが、サーフィン&ボディーボードを楽しんで来ました。
また三重県の国府の浜です。

昨日はすごくいいお天気。
でもカラっと晴れていたので日陰は涼しく、海の中は肌寒かったです。

今年はウエットスーツ焼けがスゴイ。
特に足!太ももから下が黒いです・・・。

こんないいお天気で、青い海青い空の写真を久しぶりに撮れるはずが、デジカメを忘れてきちゃいました。初めて!
まあまた行くからいいけどね。

今回は昼前から海に入ったので、どこにも寄らずに帰宅。
エライ筋肉痛です。

写真は海とは関係ないのですが、夏の毎年恒例、吉野の祖父母の家で作られる柿の葉寿司で~す。

入ってる木箱は、私が中学生の時の技術の時間に作ったティッシュBOX。

フタもチャントありますよ~。
こうやって見るとティッシュBOXに見えるでしょうか。

まさかこんな形で重宝するとは思いませんでしたが。

フタの上から重石を乗して、しばらく味を馴染ませます。

この間海に行った時にも、クーラーボックスに箱ごと入れて持っていったよ。

世界一おいしい柿の葉寿司です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿