風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

衝動買い♪

2009年05月28日 | ジョニー1歳~

夏の海水浴デビューにむけて、
衝動買いをしてしまいました~。

RODYの浮輪で~す。

さっそく空気を入れて、お風呂で遊んでみました。
最初は怖がってずっと足を伸ばして立っていたジョニーですが、


少しずつ慣れてきて、足をぷか~と浮かせて遊ぶようになりました。
笑い声も出していました。


ちょっとミスったのは、RODYの顔の部分で前が見えない事です・・。

お風呂のあと説明文を読んだら「お風呂では絶対に使用しないように」と書かれていました。ありゃりゃ。

夏が待ち通しいな。
お庭用のプールも買わなくちゃね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿