風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

祝三ヶ月。

2008年08月14日 | ジョニー0~6ヵ月
ジョニーが生まれて三ヶ月になりました。

あっという間だったのかな~、なんだろう・・・。

みんなから、「三ヶ月ぐらいになったら楽になるから。」
と聞いていた三ヶ月。

毎日の生活の中では「はぁ~楽だわ~。」
と思うわけではないのですが、
振り返ってみると、やっぱり楽になってきているのは確かです。

写真は今月の8日のものですが・・。


ジョニーすでに、6700グラム。

服を着ているとはいえ、立派なものです。

元気いっぱいに三ヶ月を迎えられてよかったです。

最近は驚く事ばかり。
一番びっくりしたのは、「おしゃべり」。

あかちゃんって、こんなにおしゃべりするんですね。
ジョニーは、寝ているかおしゃべりしているかのどっちか。
眠たくなってくると少しだけ泣きますが、それ以外は、
「あ~っっ、ふわ~ん」など、常に声が聞こえます。

にぎやかな毎日を過ごしています。


今までは前がすべてボタンだったりの服だったのですが、
首もしっかりしてきたし、三ヶ月になったので首からずぼっと着る服を着せてみました。

思ったよりスムーズに着れたのですが、チョットまだ大きいかな。

ジョニーの服は旦那の妹ちゃん達のとこからのお下がり。
冬の分まであるのでホント助かってます。

自分達で買ったのは2~3枚。
でもこれからカワイイ服も沢山選べるサイズになってくるので、
とっても楽しみです。

ジョニー、わんぱくでもいい、大きくなるんだぞ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿