風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

神座のラーメン。

2006年12月14日 | お店
初めて神座(かむくら)のラーメンを食べた時、「ん?そんなに美味しいか?」と言うのが正直な感想でした。

でも2回目に食べた時、「おお?美味しいぞ」と思いました。

これは不思議な事に、友達も同じような感想を持ったそうです。

すっごいラーメンが好きな私。
でも私はまだ、ここのラーメンがメッチャ旨いぞって思ったお店がありません。

今の所、もう一回食べたいか、食べたくないかが基準です。

神座はもう一回食べたいお店です。

写真は「おいしいラーメン」に煮卵トッピングです。

テーブルに自由に取れるニラがあるのですが、私は大量に入れちゃいます。
次の日のニラ臭さは、神座がナンバーワンかも。

私はラーメンの麺が好きなのですが、旦那は具が好きなんです。
このラーメンには白菜が沢山入ってるのですが、私は白菜の葉の部分が好きで、旦那は芯の部分が好きなんです。
だから途中から交換。
私が旦那の麺を食べて、旦那が私の白菜を食べます。
変な二人です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神座美味しいですよね! (ディリー)
2006-12-14 23:40:08
神座ってかなり好きです。「おいしいラーメン」って言うんですよね。高校生の頃に初めて食べてからずっと私の中のラーメンランキングNo1です。転勤で名古屋に来てからご無沙汰です。関西に居た頃はよくお昼に食べに行きました。(名古屋ではスガキヤを良く食べてます。)関西に帰ったら絶対に食べよ~と!
返信する
ディリーさんへ。 (コスモス)
2006-12-15 19:10:31
こんばんわー。
神座のラーメン、お好きなんですか~?
名古屋での転勤生活はいかがですか?
風邪など引かないように、気をつけて下さいね。
是非、こちらに帰って来られた時は、美味しいもん食べて下さいね。
彩華ラーメンなんてどうでしょう。
返信する

コメントを投稿