GOIN’ HOME

きっと私は土のように 渇いたり流されたり そして何かを育ててく

テンプレ変えました

2007年02月18日 22時46分08秒 | 自分のこと
またか!
私飽き性なんでしょうか・・。
どうも一つに決められません。
いつも気に入って使ってるのですけどね、変えたくなるんです。

ちょっと真夏には暑苦しいかもなー。
たぶんまた変えると思いますが、しばらくこれで行きます。


・・とかいってパソコンに向かってる場合じゃないのよ~

私、たぶん発熱してます
頭がボ~~~~っとするんです。鼻水も少し出るんです。
頭もちょっと痛いんです。

なので久しぶりに早く寝ます。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2007-02-19 08:31:41
あら、お風邪ですか・・・・
大丈夫でしょうか。

このテンプレ、爽やかでいいですね。
私もそろそろ変えてみようかな・・・
でもやっぱりなかなか変える気になれないんですよね、
変に保守的なんでしょうか・・・
他の事に関してはけっこう飽き性なのに・・・(笑)

では、一晩お休みになって回復されていますように祈ります・・・

返信する
治りますように (hiru)
2007-02-19 11:42:45
テンプレいいですね。
気分で変えるのもいいかも。
私一度も変えてないから、今度変えてみようかしら。

風邪が早く治りますように
返信する
大丈夫ですか? (なつ)
2007-02-19 16:06:25
気温の変化が激しいですもんね。
お大事にしてください。

テンプレ、私もころころ変えたくなります。
あれだけの種類があるのに、
これっ!ってのにまだめぐり合えないみたい。

でもameさんが選ぶ
どのテンプレもなんかameさんらしいですよん。


それと・・上のhiruさんのコメントの

>私一度も変えてないから、今度変えてみようかしら。

この言い回し・・。
ジャガーの旦那さんを思い出してしまうのは私だけ・・?(笑

返信する
ありがとうございます☆ (ame)
2007-02-20 19:11:40
ご心配おかけしました・・!
この記事を投稿した後、すぐに寝たものの一晩中うなされ(汗)、昨日は久しぶりに38度を超える熱を出してしまいました・・
が、もうそろそろ回復しそうです♪
気合だっ!

☆メイさん

爽やか~でしょ?
でもたぶん夏に見たら暑苦しいと思う
メイさん、飽き性ですかあ?
いつもひとつの事をコツコツやり遂げてはるから、そんな事ないと思いますよお。

>では、一晩お休みになって回復されていますように祈ります・・
ありがとうございます!鼻づまりで息苦しいですけど回復に向かってま~す


☆hiruさん

いやあ、hiruさんとこはもうあれでいいんじゃないですか。(自分はコロコロ変えるくせに!
なんか、もうみなさんところは定着していて、「これぞhiruさんのブログ」って感じもするので。
私はなかなかそうならないわけですが。。(自業自得

>風邪が早く治りますように

ありがとうございます


☆なつさん

>気温の変化が激しいですもんね。
お大事にしてください。

ありがとうございます。。ちょっと夜更かししたらこのザマですやっぱ年か・・。

>テンプレ、私もころころ変えたくなります。
あれだけの種類があるのに、
これっ!ってのにまだめぐり合えないみたい。

そうなんですか?もうあの空はなつさんの空ですよ

>でもameさんが選ぶ
どのテンプレもなんかameさんらしいですよん。

ほ~~~そうですか?!それはなんかちょっとうれしいかも。何がうれしいのかよくわかんないですけど(汗
しばらくこれで行こ!

>ジャガーの旦那さんを思い出してしまうのは私だけ・・?(笑


そうだ!!それだ!(笑)
なんか私も聞いたことあるな~~と思ってたんだ(笑)
hiruさん、ちょっと女っぽいよ(笑)

返信する