愛馬はアメリカンⅡ

休みの前は天気予報とにらめっこ!晴れたら良いのに…

攻めるに攻められず

2017-06-01 | ツーリング
   
二つのランキングに参加しています。 ↑ 励ましのポチッをよろしくお願いします




皮むきツーに行った日のこと。

どこへ行こうかと迷ったが、真夏日 になるとの予報なので、山へ向かった。

バイクを倒しこんで、峠を攻めるか  って、よう攻めませんやん

道の駅で、美味しそうな アンパンマン のパンを売っていた

買おうかと思ったが、保冷バック 積むの忘れてた



11時頃の只今の気温は何度だと思ってるの? なんと! 32℃

アンパンマン買わなくて良かった  チョコレート で顔書いてあったもん



またもやって来ました、大好きな 大橋ダム  平日やけん貸し切り~



ダム湖の貯水量 だいぶ減っている



ダムのバルコニーで待ってても、入らせてはくれない

聖子ちゃん! 今度生まれ変わっても、あんたとは一緒になれんぜ!



山の吊り橋 が見えたけん、どなたが通るんやろ? と、渡って見た



渡った先は、本川分水第一発電所



お昼は よさくらぶ で、A定食 650円 をいただきました。 ヘイヘイホー

量少ねぇよ!  腹6分目



「うどんの心」 の前を通ったのは 14時30分 ごろ。 まだ営業していた

暑かったので、釜揚げうどんの売れ行きが悪かったのかな? 

寄ろうかと思ったが、駐車場が満車だった。

今日は、3曲入っていたの分かった?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく筆おろし | トップ | なんくるないさ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-06-04 09:07:57
おはようございます!

①渚のバルコニー(聖子)

②与作 (北島三郎)

③山の吊橋(春日八郎)

いかがでしょうか?
これでも一生けん命に考えました。
年代がわかりますね。
返信する
Unknown (チョビン)
2017-06-05 00:49:00
蛍さん>
正解!
③がわかる人は、同年配
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事