瓶詰日記

TW2『紫苑寺 瑞穂』とTW3『メディヌラータ・ランティス』とTW4『貴船 瑞穂』の日記とか雑文とか。

合同赤羽OFF会

2007年03月04日 | Weblog
毎度お馴染み瓶詰のオフレポです。

今回は赤羽OFF会。スタッフ(司会)として参加しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
超 緊 張 ★
司会相方の蛍ジークことスティーブ・タナカ氏のおかげで生き延びる。
・・・ぼくは役者でも芸人でもないんだよ?

そんなわけで、開会式は『全校集会』でした。
・・・全校集会になっていたかしら・・・。

実は5つくらい案があったのですが(スティーブが忍者コスするとか、天井からぶら下がるとか、客席から笑●みたくするとか、二人で殺陣をやるとか)、舞台の環境や主催の反対やらに遭って断念。

・・・殺陣はやってみたかったなぁ・・・


参加PL数 152名
内、無限68名 銀雨89名
(受付用紙より)

参加MS 5名
内、無限0名 銀雨5名

参加スタッフ数 24名
内、お手伝いに駆けつけてくださった方、9名

↓↓ここよりアンケート結果↓↓
(有効回答数:58(MS含む))


・・・書こうと思ったけど、集計で疲れた


個人的な感想・・・

銀雨のMSさんはなんだかとってもアクティブ。
しなぷらでもそうだったのですが、ご自分から質問会を開いてくださったり。

とりあえず・・・
リアシナでは、一本さんがすべてのプレイングに目を通して判定し、指示を出している
らしいです。

がんばれ一本さん!


お友達お呼び出しサービスは今後も続けていくつもりです。
つか、無いと会えないですしね。

キシュディムGG、ミクシィのむげふぁん・銀雨コミュの呼び出し人は私です。
やっとキシュディムで集まれて嬉しかったです


最後に・・・
ご参加くださった皆様、応援してくださった方々、本当にありがとうございました。







懸賞・小遣い ちょびリッチ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。