M&A オビツ11と愉快な小物たち~♪

オビツ11サイズの靴や服、小物制作日記です。

足袋を作りたい①

2017-01-13 09:42:21 | オビツ11 靴
こんにちは

さてさて、いつもの悪い癖でサクサク作業が進まないと違うことに手を出したくなる悪い癖が( ̄▽ ̄)

柔らかい新作の靴の塗装がバキバキになるので良い塗料を探している間に・・・

足袋の方が早くできそう(´・ω・`)とずっと温めてきた足袋に行きます。


ひとまず、鼻緒↓


まぁ・・試作だし適当に印刷(笑)

あとは足袋と下駄!!


こんな感じのをイメージしてまして。
足パーツなしの挿し込み式&足袋は布感あり。
下駄は得意のレジンかエポキシですかね。

ひとまず・・試作へgo!!(笑)



透明で見にくい
なかなかうまくいかないので粘土


う、うーん原型に1番時間のかかる不器用な私( ;∀;)
想像してるものを3Dにするのが苦手です。


旦那にヘルプを求めましたが今仕事が忙しくてやってくれません~(泣)


~次の日~


鼻緒はこんなんで


足袋はこんなんで(笑)←適当!!



こんな感じで

いろいろやって


まず、課題①

「足袋がグレーの糸で縫ったらダメ(笑)」

課題②
「指が少し大きい?」

課題③
「試作も綺麗に作りましょう」

↑特に課題③はいつものことですケド・・

雑すぎて良いのか悪いのかも分かりません( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)


>足袋を作りたい②へつづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。