しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅱ

しまなみ海道近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に引き続き発信します♪

第43回ふくやま観光写真コンテスト候補選定~ 2016.11.27

2016-11-27 | 撮影会★コンテスト
「第43回 ふくやま観光写真コンテスト」の応募締め切りが近づいたので「みろくの里 イルミネーション」「福泉坊枝垂れ桜」「鞆の浦 観光鯛網」「鞆の浦 弁天島花火大会」「あしだ川花火大会」「バラまつり」等の行事の写真の中からようやく21点まで絞った~~~!


AKB48 Team8も写ってるけど顔がわからんのにしたよ!バラの妖精「ローラ」ちゃんを出しても観光になるかな~!??











雨が上がり頭痛も少し楽になってきたので、昼からPCで画像チェックし色合いを見るのにプリントもしてみた~~~!今回は「4切(254㎜x305mm)」サイズで応募します!

29日までに10枚以内に選定して応募用紙作成して郵送しようと思っています!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿