しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅰ

しまなみ海道(生口島主に)近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に発信しました♪

生口中学校閉校式へ 2013.03.23

2013-03-23 | 東生口小・生口中・同級生・丑寅会行事
我が母校「生口中学校」閉校式へ











記念碑除幕式(10:25~)




閉校記念式典 ・・・ 卒業生の記念講演・中学生の発表・パフォーマンス「さよなら生口中学校」 全員合唱で校歌とふるさと








閉校記念式典冊子








記念品のファイル


明日24日は朝から「東生口小学校閉校式」へ写真係で出席、午後は「南小学校閉校式」に取材訪問しようと思っています!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しい (可愛い姪。)
2013-03-24 17:18:39
友達が中学校の閉校式が昨日だったと教えてくれました。その友達は、今日は南小学校の閉校式に行ったらしく、あまあつおじちゃんが声かけてくれて嬉しかったよーとメールが来ました\(^^)/中学校の閉校式行きたかったので、ブログで写真や校歌が見れて良かったぁ(*^^*)まだ歌える♪
返信する
こんばんは (けんつく)
2013-03-24 21:02:20
我々の思い出の地が1つ消えたね
誰か同級生来てた?先生は?
宮原の兄貴は行くって言っていた

小林やったかな映画館で日活の映画を見た
覚えてる?

僕は塩の倉庫でピンポンしたのを 覚えてるで

小学校と中学校は新校舎にはいれず
高校は体育館がまだ出来てなかったし
ちょっとツイてなかった でも それぞれに思いではあるけど
返信する
会いました! (アマアツ)
2013-03-25 18:27:40
可愛い姪へ 同級生数人しか知り合いは居なかったんですが、講堂の入り口で覗いてる彼女を発見しました!
 中学校で同級生に会って、南小も取材に行くよって約束していたので入って来ました。
 遠くにいる中学校が一緒の卒業生に見てもらうのに入って来ました!!!

 大先輩の方が居て「いつも楽しみにブログ見ているので頼むで!」って言われました!!!
返信する
同級生数人 (アマアツ)
2013-03-25 18:34:17
賢ちゃん ゆっくり出来ませんでした!!!
腰が痛かったので早く帰りましたので、正ちゃんと南の2~3人を見かけた程度です。

南の兄さんは小学校の来賓で見かけました。

小林のオッサンは式に来て座ってました!
中学校も思いでの校舎や構築物は何も無いので懐かしいとか寂しいとかは余り感じませんでした。
返信する

コメントを投稿