(社)尼崎青年会議所 第50代理事長ブログ

尼崎を、尼崎JCを愛する理事長のひとりごと

タイムカプセル

2009-12-11 23:23:28 | 青年会議所 JC
12月9日、尼崎市記念公園にタイムカプセルを埋設しました。

五十周年記念事業で、三十周年の時に埋めたタイムカプセルを掘り起こしたのですが、その続きと言うか思いを受け継いで今度は六十周年に向けてタイムカプセルを埋設することになりました。

場所は尼崎市記念公園。記念事業を行った公園です。

このタイムカプセルには子供達に十年後の自分に向けた手紙を書いてもらい入れています。JCメンバーも十年後の自分に手紙を書きました。

僕も書いたのですが、なかなか難しいですね。十年後の自分を想像するのは。

それよりも難しかったのは、六十周年の理事長に向けた手紙です。ようやく書き上げて封筒に入れました。


十年後、どんな反応があるのか、どんな自分になっているのか、楽しみです。


師走の忙しい中、参加いただいたメンバーの皆様、ありがとうございました。

それにしてもこういう時の平田専務は活き活きしていて、頼りになりますね。

本事業をもって、2009年度(社)尼崎青年会議所は全ての事業を終える事が出来ました。ありがとうございました

最新の画像もっと見る