Knick-Knacks ニック-ナックス

不定期にopenしている handmade&雑貨のお店です。
お店のこと、日常のことを気ままに書いてます。

週末 日曜日編

2010-09-28 10:44:42 | おでかけ

前日の興奮がワタシの眠気を奪ってしまい なかなか眠れなかった土曜日の夜。。。(笑)

「護国神社の蚤の市」で 兄がノムケンサンのお手伝いをするらしく。。。(手伝いになるのか。。。???)

朝早くから出て行く傍で グースカグースカ寝ておりました。。。(´∀`;)



やっと起きだして朝食の時。。。popoサンから「まだ来ないの???」のメール。。。スミマセーン(汗)

護国神社まで運転する自信はなく。。。電車と地下鉄で向かいました。。。

何時に着いたのかな??? たくさんの人人人ーーー!!!


 兄より画像借りました
コレは準備中。。。

 
今回 写真全く撮ってなかった。。。

唯一の写真。。。
         



そんな中。。。たくさんの知ってるお顔。。。(^◇^)┛ヤッホーーー!!!

そんな方々と話し。。。義姉とイイモノ探しに没頭し。。。気がつけばお昼を過ぎていました。。。



「!!!」子供たち!!!お腹すいてるよね???ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

慌てて戻ると あぶサンご一行様にご馳走になり。。。遊んでもらってたとか。。。

イヤイヤ。。。ありがとうございましたm(_ _;)m 本当にスミマセン。。。

子供たちの暴言。。。失礼いたしました。。。重ねてお詫びをーーー!!!

今度、皆サマでぜひ遊びにおいでくださいませ。。。



車で来てないのに。。。やっぱり大物が欲しくなるワタシ。。。買った後に兄のトコロへと持ち込み。。。

「持って帰って(^人^)♪」とお願い!!! アリガトネーーー!!!

かなりの値切り交渉をしてしまったお店の方。。。スミマセンデシターーー!!! アリガトウゴザイマシターーー!!!



天神でお買い物もしたかったのに。。。

気がつけば蚤の市も もうすぐ終わりの時間??? ウソでしょ???

慌てて天神へ。。。でも時間が気になってゆっくり見れなかったーーー!!!(ノ△T)

またリベンジします!!!



兄ファミリーと夕食も一緒に食べて帰り 日田に着いたのは9時過ぎ。。。よう遊んだなァ。。。(´∀`;)

風呂入って バタンキュー(-.-)zzZ デシタ


ワタシの中の3大イベント(ナチュラフ・FCイベ・マルシェ日和) のうちの2つがコレでオワリ。。。

最後の「マルシェ日和」に 全力を注ぎま~す(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オツカレでした (icoma)
2010-09-28 15:53:19
FCも蚤の市のオツカレ様でした~
『FCイベント??』なんか特別なことやってるの??
なんて思っていたら・・・クククッ♪

メガネ メガネ
よかった~あって^^
かわいいでしょっ!!やっぱりかわいいよね!!
オソロイ~~~

イベント準備、頑張ってください!
Unknown (ake)
2010-09-28 16:19:34
楽しい週末・・・・!!!!

大物・・・それは見に行かねば!グフフ
蚤の市・・・いつかは。いつかは。

3大イベント!全力投球楽しみにシテマス。
icomaサンへ (mica)
2010-09-29 04:47:18
あのメールは開始直前だったので、分かりづらかったよねーーー!!!(汗)
ゴメンナサイ。。。^^;

メガネ。。。兄から「icomaチャンとお揃いはヤメテ。。」
と言われて結局買わなかったのよーーー!!!これまたゴメン。。。^^;
次に行った時。。。まだあったらその時は買う!!!
その時はご報告シマース♪
akeチャンへ (mica)
2010-09-29 04:49:39
フフフ。。。素敵なサビサビをgetしてきたのよ~♪
お庭用なので mica's cafe でランチしながら
一緒に眺めましょう~♪

全力投球。。。akeチャンもご協力お願いしま~す^^