Knick-Knacks ニック-ナックス

不定期にopenしている handmade&雑貨のお店です。
お店のこと、日常のことを気ままに書いてます。

熊本へ 3

2010-08-01 10:37:05 | おでかけ

なかなか熊本シリーズ 終わりません。。。(笑)

散々歩き回った後は 温泉に入って帰ろう~♪って 途中「乙姫温泉 湯ら癒ら」へと

  

平日だったのでお客さんも少なく 選び放題^^ 

しかも70分 更に7月末まで500円offのキャンペーンとなっ!!! ラッキー^^♪

少々熱めでしたがお水を足して入り。。。ゆっくりと疲れをとりました~

子供たちは早々に上がってしまい 遊んでましたけどね。。。(70分は長かったらしい。。。汗)

aruはちょっとのぼせてしまい。。。かき氷を食べながら体を冷やすハメに。。。(´∀`;)

それから体調も戻り帰路へと。。。9時に友達の家を出発して帰り着いたのは午後9時。。。

12時間 よく遊んだなァ。。。 夜はコテッと寝てしまいました(笑)



次の日はまた別のお友達のオウチへと。。。(どんだけ遊ぶん?汗)

あいにくの雨でカードゲームをしたりテレビゲームをしたり。。。

でもそのうちに晴れてきて。。。外へと飛び出す子供たち

サッカーしに出かけたはずなのに 帰ってきたら大量の「セミ」と「セミの抜け殻」 

抜け殻は かごに満タンに詰められ。。。虫嫌いなワタシは。。。「オエー!!!」(」゜□゜)」

コレは モバイル日記 にup

結局5時過ぎまでオウチに居座り。。。(ゴメンナサイ。。) さよならした後も近所を散策~

そして発見!!! 「PORCO PAN」サン 西原村にあったパン屋サン 移転してマシタ~^^



コノ日は遅かったので次の日の朝 あらためて買いに行きました~♪

カメラが調子悪くて 1マイしか撮れず。。。(涙)

おいしいパンをかじりながら。。。移動~

最終日のコノ日は いろいろと熊本の「うまかもん」を 買い物しながら日田へと戻ってきました

3拍4日の旅 まだまだ行きたいトコロはあったのだけれど。。。タイムアウトでゴザイマシタ。。。

また時間をみつけて行きたいなぁ。。。



熊本シリーズにお付き合いいただきアリガトウゴザイマシタm(_ _)m


最新の画像もっと見る