aluminum-rock

chicago,Louisville,dc周辺の音楽話や、その他いろいろ
好きなことを語ります。

TRAINDODGE

2004-08-15 11:36:19 | 鋭角音楽
いやぁ~スゴイです!先日買ったばかりでまだ数回しか聴いてませんが気に入りました。2枚組でも中弛みは一切無くそれぞれの曲に個性が有ります。違和感なく7拍子に綺麗な歌メロをのせてるところなんて、まさに職人技です。過去作品と比べて音質もクリアーになり2本になったギターもより映えて素敵です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (ふじっこ(24 HRT))
2004-08-18 18:20:19
トラバ、ありがとうです。24HourRevengeTherapyのふじっこといいます。TRAINDODGEほんとやばいすよね。ああいうバックにシンプルな歌メロをのせるのってほんと日本人バンドに見習ってほしい感覚です。2枚組なのに一枚みたいな流れがまた良かったす。
レスどうもです (aluminum)
2004-08-27 22:28:34
確かに日本でこの感じはないですね。是非出てきてほしいものです。これからのtraindodgeも気になりますが。