日々の徒然に

日々の徒然を書いていこうと思います!(^_-)-☆

クレマチス開花!(^_-)-☆

2013-05-15 07:35:32 | 徒然
クレマチス開花!(^_-)-☆

今朝方、7時前(^_-)朝食の後に和室の開き戸?(硝子戸)を開けて
先日開きそうな感じだったクレマチスを見ると完全に開いている感じだったので
久し振りのブログネタ!
何時もは先日模様替えをしたリビングルームの片付けを腰を庇いながらやっています!(^_-)-☆

そして桜、やはり少し前に見た時には結構な数の実の元が有ったのですが
今朝見ると・・・少し未熟な実が1つだけ!(^_-)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビネ蘭満開!(^_-)-☆ | トップ | アンプ製作&調整の過去記事... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元新潟のU)
2013-05-15 12:45:39
さくらんぼ鳥に食べられましたか。
ぜひもなし(^_^;)
返信する
Unknown (altum)
2013-05-15 14:12:47
新潟のUさん、こんにちは~。

まぁ、野鳥も食べないと生きていけない!(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事