イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

やるときはやるよ!

2005年04月12日 | 
今日のミューしゃんは3時45分起き。
2、3粒ご飯を食べてお外へGO!
~数分後~
何やら部屋の隅でゴソゴソ・キューキュー音がする。
半分寝ながら目をこらすと・・きゃ~
ミューしゃんがネズミと遊んでるぅ
昨日、収穫なしなんて馬鹿にしたから?
だからって、連れてこなくても・・・
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしだって! | トップ |  »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミューしゃんがぁ~ (ジィージョ)
2005-04-13 00:48:00
ミューしゃんがぁ~ネズミをとってる。

ミューしゃんがネコになってる



ミューさんは、猫だったんですね

てっきり、不思議な動物(なんだろう)…(考え中)
返信する
はじめまして! (aki)
2005-04-13 09:54:24
akiと申します。

junさんの「ねこの通り道」で、パン占いが同じメロンパン♪

というのを見て、遊びに来ちゃいました



ミューしゃん、かわいいですね~!

で、でも・・・

ネズミって、本物のネズミですか?

すごい

返信する
そうなんです (alto)
2005-04-13 12:49:43
ジィージョさん、私も時々「ミューは猫だったよね」と思うときがあるんですけど、久しぶりに「やっぱり猫だ!しかも野生に近い!」と実感しました。



akiさん、はじめまして!!(゜゜)(。。)ペコリ

メロンパン仲間ですね!

ミューしゃんは正真正銘ホンモノのネズミさんをとっつかまえてきました。

一応、凄いねぇなんて褒めておきましたけど・・・
返信する
すごい (aki)
2005-04-13 14:01:23
早速来て下さってありがとうございました~



やっぱり本物のネズミさんだったんですね!?

そうですよね~。

万が一うちのモナカがネズミさん持ってきても

「凄いねぇ」としか言えないだろうなぁ
返信する
ご来店?~~♪ (猫谷姫)
2005-04-13 14:44:25
早速の「ご来店?」有り難うございました♪

ミューしゃん、かっわゆいねぇ。もうメロメロ

あの「うひょうひょ」見てからすっかりとりこ!



茶夢とネズミと姫の「三つ巴合戦」よろしければ

HP「猫谷姫騒動記」に書いてます。お暇な時に

でも笑って下され~~♪

返信する
お訪ねありがとうございます。 (RAN RAN)
2005-04-13 16:18:31
ミューしゃんは

私好みの(トラに胸とお腹が白)ニャンコちゃんです~!

かわぃぃです。



おっとこちらも福島県なんですね。ワーイ私も福島県の働く主婦ですよ~よろしく♪



返信する
わーい! (alto)
2005-04-13 19:56:51
猫谷姫さま、RAN RANさんいらっしゃいませ~

どれどれ、猫谷姫さまの「三つ巴合戦」見に行ってみよ!

RANRANさん、同県人でしたかぁ!

ちなみに私、真ん中の通りです。



ミューしゃんの笑顔にメロメロメラーズが

増えてうれしいぃ~!

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事