山の花は友達

青葉の森公園の早春の山野草と写真展、無事に終わりました。有難うございました。

3月7日~9日開催の千葉市の県立青葉の森公園の私の展示会と
9日の小山飾りづくりの園芸教室、無事に終わりました。
連日、沢山のお客様にご覧いただき有難うございました。
既にこの後の秋の日程が確定しています。
秋の県立公園の私の展示会もよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
印西市・・・北総花の丘公園、9月26日(金)~28日(日)  、28日の午後園芸教室
千葉市・・・青葉の森公園、 10月31日(金)~11月3日(月)、3日の午後園芸教室
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










展示会場(緑の相談所)がある公園センター


各地の自然の花を訪ね、撮影しています。
山野草の栽培や育種も楽しみの一つです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「山野草の鉢植え、各地の展示会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事