航海日誌

他人様に読まれないであろうことを前提に書き続ける日誌

AdvancedW-ZERO3

2008年01月26日 22時34分16秒 | パソコン・ツール
携帯に続いてPHSも買い換えてしまいました。
俺、どうかしたんだろうか?
携帯・PHS双方分割支払いなので、現時点では痛くもかゆくもないのである
来月からは・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

前機種に続いて今回もスマートフォンタイプのAdvancedW-ZERO3[es]チョイス
前機より
・無線LAN内臓(b/g)
・赤外線搭載
・内蔵メモリ倍増(256M)
が進化していますので安定感があってとてもサクサク動く。
(本来こうでなくっちゃイケないんだよね)
細かいところだと
・ActiveSync・無線LAN使用中のメール送受信が可
(今までできなかったので、これは有難い)

それに何と言っても
サイズが小さくなり、電話らしく見えるところが いい(≧∇≦)b
以前は必ずといっていいくらい
質問者"それ、もしかして携帯ですか?"
我輩答"PHSですけど、キーボードもついて便利なんですよ”
質問者"ふ~ん"
我輩 深く詮索したくないという質問者のオーラを感じる
このような事態、多々ありましたから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D905i | トップ | つとめて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン・ツール」カテゴリの最新記事