毎日がサプリ☆~ハワイアンキルトやフラダンス、ハワイアンなものにもっと囲まれたい~

テニスやゴルフ、ハワイアンキルトにはまったり、フラも踊ったり、ハワイアンな物作り、セルフネイルも楽しんでます♪

黒いモンステラパウケース付

2008-12-04 | ハワイアンなもの
綿の黒いモンステラ柄のパウスカートとケースのセットです


これは綿100%なのですが、少しハリがあってパウスカートには
いい感じの布でした

布がたくさんたまってきたので、またパウスカート製作開始です





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラミ)
2008-12-07 00:30:03
パグたろうさん、久しぶり!元気にしてるかな?このパウスカートもすてきだねー。ハワイの日差しにぴったり!パグたろうさん製作のスカートはいて、また一緒にハワイで遊びたいなーーーー。
返信する
お久しぶり♪ (ゆうたろう)
2008-12-07 18:42:25
ほんとにハワイには今すぐにでも飛んで行きたいよぉ

ハワイのビーチでみんなでフラ踊りたいな

すごーく楽しそう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。