LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

チョコ

2018-02-28 | LOVE-BABY-PUG
バスが一緒のお姉さんからバレンタインチョコ


クラスで友チョコしたけど、女の子からの友チョコは、東京で初めてなので、ゆーたんとーてもご機嫌でした
よかったね
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二子玉 Lavant Gout | TOP | Moco »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (さき)
2018-03-11 17:45:13
はじめまして!
だいぶ前のブログ記事で申し訳ないのですが
慈恵医大で無痛分娩を考えております。
もしも覚えてらしたら、最終的に分娩費用お幾らくらいかかったか教えて頂けませんでしょうか?
いきなりで不躾なお願い申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
Unknown (あろはまりぷ)
2018-03-12 07:33:50
さきさん
こんにちは!
かなり前のことで。。。ちょっと金額は覚えていないです。ごめんなさい!計画無痛分娩だったのですが、お産は思ったより快適なのは覚えています。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LOVE-BABY-PUG