金魚日記

お達者ゴールデンと
パワフルチワワと
ギャル猫と
わるわるイタグレパピーと
お気楽飼い主の日々の暮らし

お届けものです

2010年01月03日 | Weblog
元旦から毎日ヤマトさんがお荷物を届けてくれます。

生鮮品のお歳暮は全てお正月に、と先方様にお願いしていたのでどんどんやってきます。

兵庫県から丹波の山の芋

青森からホタテ

福井から特大子持ち甘エビ

北海道からタラバガニ

福島県会津の地鶏、鹿児島の黒豚の味噌漬け…
うちの冷蔵庫も冷凍庫も物産展会場になっております(笑)

元旦はホタテに指を挟まれながら殻を剥き、傷だらけになりました…

東京の三が日はお天気に恵まれ、毎日ぽかぽかでした。

5年ぶりくらいに年末年始をゆっくり過ごすことができて、ちび達ともべったり過ごせて楽しいお正月でした。


年賀状の作成が遅れ、元旦にお届け出来ず申し訳ありませんでした。
皆様から頂いた年賀状、毎日読み返して楽しんでおります。

明日は私も相方も仕事初め。
また忙しい一年が始まります。

今年も金魚家一同、宜しくお願い致します <(_ _)>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。