金魚日記

お達者ゴールデンと
パワフルチワワと
ギャル猫と
わるわるイタグレパピーと
お気楽飼い主の日々の暮らし

クリスマスなのに

2010年12月25日 | Weblog
今日はわたくし、ひとりぽっぴんです。

しかも今日、ソフィー帰っちゃう日だし。。

さびちいのねん。

相方が仕事へ出る時、ソフィーと外までお見送りしたんだけど
相方の乗ったバイクをいつまでも追いかけて走ったソフィーさん。

こんなことされたらメロメロになるわな。

夕方4時からソフィーときーちゃんはトリミング。

昨夜、横浜のホテルでディナーショー&リッチホテルにお泊まりしてたソフィーの飼い主夫妻が
中華街のお土産をいっぱい持ってお迎えに来ました。

きーちゃんとソフィーを預けて、トリミングが終わるまでの三時間
我が家でお茶しばきながらまったり過ごす。

ソフィー父に、横になって寝てれば、と言ったものの
チワワっち達が膝にてんこ盛りに乗ってて身動きできないw
あらまぁ(笑)



お迎えに行くとお利口さんに待っていました。


美容院の後はいつものコースの病院へ。

きーちゃんとひまちゃんの診察とお薬をもらう。

先生、年内も休まないし、元旦のみ休診だって。

でもなんかあったら携帯に電話しなって言ってくれた。

年越しを前に、心臓の音とか、内臓あたりの触診とか検温とか一通り診察してもらい
ひまちゃんはあと10日、内服薬を飲めば治療終わり。
きーちゃんの肌のかさかさとかゆかゆは少量のステロイドが入った軟膏が出た。

今年最後(であってほしい)の診察はおしまい。

一年間お世話になりました、と厚く御礼申し上げて病院を後にしました。





六本木のけやき坂



レインボーカラーに真ん中はハートの東京タワー

ハートがきらっきらしてきれいでした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。