Kapua

see you tomorrow

アンスリウム祭り

2006-06-09 23:39:06 | カンガルーのお稽古
何かと言うと「祭り」付けていますが、今日は正真正銘アンス祭り!
何と世田谷で「アンス祭り」って書いてあったらしい(挿絵は水着の女性!?)
祭りに相応しく、つやつやできれいなアンスが沢山
 私はどーしてもレッドジンジャーが使いたかったので、足元をグリーンのアンスとモンステラ、レザーファン、フレークショコラータなどで固めた
が~バランスがいま一つだったので、アカヅルを挿してみた
 うららはいつになく細かい仕事をしているかと思ったら・・・結局最後はタニワタリ
さすがEdwinのWS帰り!
(まぁEdwinのWSに行かなくても、うららはうらら)
 れーちゃんの使った小さめアンスもかわいい
 先週までお休みだったUさんは、1週遅れで一人芍薬祭り

今日は作品に合わせて大きめ写真で~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (れいこ)
2006-06-10 22:48:28
ぜったいに使うと思ったんだ、レッドジンジャー。とってもきれいな赤ですてき。

大きい作品になると芸術っぽくなるね~。うららさんに負けてないよ!私も挑戦してみよう。

kapuaちゃんより大きい写真で恐縮です。。
返信する
え~ (Kapua)
2006-06-11 08:27:44
レッドジンジャー…使うのばれた?

先週から使いたかったんだよねぇ…

さすがに芍薬祭りだから諦めたけど

今週はアンスだったので思いっきり

使わせてもらいました!!

おかげでジンジャーメインになっちゃったけど
返信する

コメントを投稿